エアコンクリーニング フロアコーティング 命短し闘え乙女♪
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
カウンター
時計
SPONSORED LINK
実に2年、、、
パスワード見つけました、、、
もう忘れないように
ここに書き込んで、、、は、
流石に出来ないですね(笑)

と、言うことで、

ブログ再開、、、出来ます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
09:18 私的 - -
母の日


めちゃくちゃ可愛いよね♪



天使なあ、くま♪(笑)

23:29 - - -
最近。。。
またまた放置してすみません。
どうも、スマホのOS(AndroidもOS言うのかな?)が、
アップグレードする度に、
アプリのログインが、出来なくなり、
設定するのにパスワードが記憶から無い!
など、
かなり手間取る超アナログ人間の私なのです。
更新滞っている間に、
私は、映画2本の撮影を終えました。
公開はまだ先なので、
近くなったらまたお知らせ致します。

毎度の如く、
私、生きてます(笑)
忘れないでくださいね〜♪

00:17 私的 - -
ゲイは身を助ける
バイト先の喫茶店に、3人の男性客が来た。

見た目がっちり(ぽっちゃり)の普通の男性3人。

私の出勤日には2度目の来店である。

一度目は、殆ど接客に当たらなかったので、

そのような感じはしたが、それほどまで気に留めなかった。

が、今回は違う、、、

しっかり担当してしまった。。。

注文を受け、料理を運ぶ。

私「ミックスサンドお持ちしました」

客1「きゃぁ〜!お、い、し、そ〜ぉ〜!(>▽<)」

男性客の一人が、両頬を両手で覆い、叫んだ。。。

私「(へ?何だ今の?)、、、、」

次の料理が上がり、またそのテーブルへ、、、

私「グラタンでございます」

一礼して顔を上げると、、、ギョ!

客1がミックスサンドの一切れを、対面の客2の口へ「ア〜〜〜〜〜ン♪」

客2美味しそうに頬張る。

(食うのか?この状態で食うのか?)

客3に対しても、そんな感じである。

店内、数あるテーブルの一角は、

お帰りになるまで、薔薇(族)の香りがした。。。


09:44 - - -
はぴば!
悲しいかな、嬉しいかな、
生誕50周年記念日です。

凄いなぁ、、、
予定では10代で、生き絶えるはずだったのに(笑)

去年は、大好きなあの方と過ごせて、
今年は、一人、あの方を思う。。。

50の節目、
静かな一日になりそうです。

01:24 - - -
温々。。。男
 巷では今「ヌクメン」なる言葉が流行ってるらしい。。。

別に「温水洋一」さんでも、「抜く男」でもなく、

「心を温かく包み込んでくれる男性」のことをヌクメンというらしい。。。

あ、らしい、、、を連呼してるのは、

私も、今日初めて知った言葉だからです。。。(笑)

モテる要素として、

自然体でぬくもりを感じくれる男性がNO.1だそうで、

その5か条は、(定義付けされてるんです。。。)

1、オンとオフにギャップあり。

2、やさしさが標準スペック。

言い回しがちょっとムカつくのは、私の言葉では無いので、ご容赦願いたい。。。

3、子供や動物に愛されてしまう。

4、表情豊かな万華鏡フェイス。

やっぱ、カチンと来るんだよね、、、この言い回し。。。(笑)

5、身体の細部にキレイが宿る。

1〜5にそれぞれ、解説というか説明があるんだけど、

要するに、自然と他人に気配れる優しさが表情に出てるって事だと思う。

5番は、好みやフェチシズムで各々変わって来るでしょうしね。。。

そんな話を聞きながら、

私の心に浮かぶのは、やっぱり一人だけだったりしますけどね。。。(照)

逆に私も、

「抜く女」、、、基い「温女」にならねばな。。。と、思った次第です。。。

16:49 私的 - -
我思う故に我あり
でも、

本当に我ありなのかな。。。

意外と何にもなかったりして。。。(笑)

さて、私、

仕事探しの日々でしだが、

ピリオド、打てそうです。

しかも、

人生初のWワーク。。。

なぜかと言うと、

熊本の時給が、安すぎるから!

多く働かないとやってけないのです。。。

だってさ、

社会保険入ったら、給料なくなってしまうじゃん!

その分稼がねばならぬのです。。。

なんか、ほんとに、どうにかしてほしい。

収入は減る。

公金徴収は増える。

おい!って、感じでしょ?

死ぬまで頑張ります。

だってさ、病院、バックレてるんだよ!

病気2こ放置。。。仕方ないんだ。

収入低いんだもん。。。(´Д`)




01:08 私的 - -
一年はあっという間。
1年の契約。
残すところあと3日で、
今の職場を去らなければならない。
次の仕事を探さねば。。。
がんばろ!
01:39 私的 - -
気がつけば、、、
3か月もたっている。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

びっくりするわぁ〜♪

UFOにでも、拐われたんじゃないか?

きっとそうにちがいない。。。

(そんなことはありません!)



昨日、暦の上ではバレンタインデーでしたね。

職場では、義理チョコを配りました。

本命には、物ではなく、

気持ちを伝えました。(≧▽≦)




会いたいなぁ〜♪(≧▽≦)

00:34 私的 - -
放置しています。。。申し訳ない。。。m(__)m
 ちゃんと、気にはとめているのですが、

いかんせん身体が一つ。。。

ロアッソ熊本に携わり、

やっと今シーズンを終える事が出来ました。

そして、もう一つ、やる事が。。。

「大忘望年祭」

これが、終わるまで今暫く待って下され。。。



23:43 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.